Porter Classic NAGOYA 6ANNIVERSARY

2022/03/09

こんにちは名古屋店の青木純也です!

 

本日2022年3月9日を持ちまして、名古屋店は無事に6周年を迎えることができました!

 

本当にいつもありがとうございます!

 

感謝感謝です!!!!!

 

騒がしい我々が、こんなにもめでたい日に何もやらないわけがないだろうってことで

名古屋店からスペシャルなアイテムをご用意いたしました!

 

それがこちらです!!!

 

 

 

 

(パチパチパチパチパチパチパチパチ)

 

僕がまだ10代の時に古着屋でパラカというものを知ったんですけど、

硬くて硬くて・・・正直めちゃくちゃかっこいいんですけどなかなか着れなかったんですよ。

 

ただPorter Classicのパラカを知ったときは「なんじゃこのパラカは!?!!?」

 

ってめちゃくちゃ驚きました。

 

まず柔らかいんですよ。

僕の中でパラカってゴワゴワしてて硬いイメージしかなかったんですけど一瞬で覆りました。

予想通り着たら着たで軽くて肌触りいいし。

 

そんなパラカがさらにグレードアップしてシャツジャケット型で出るなんて、最高じゃないですか。絶対気持ちいいに決まってるじゃないですか。

 

以前のパラカをお持ちの方も、初めてパラカを買うっていう方も

このパラカはずっと着ていたくなること間違いなしです!

 

このパラカの気持ち良さぜひ多くのお客様に味わっていただきたいです!

 

サイズ感などや気になる点については気軽にお電話か、名古屋店インスタグラムのDMにお問い合わせください!

 

ちなみに身長178㎝体重72㎏の僕でサイズ4です!

 

 

最高のパラカを皆様の地肌でぜひ感じてみてください!

 

そしてこれからもPorter Classic名古屋店をよろしくお願いします!

 

青木