PC 出会い

2021/03/24

初めまして!Porter Classic名古屋の青木です!

ついに名古屋店のオンラインサイトもオープンしたということで改めて自己紹介からしていきます!

愛知県の一宮市出身で、学生時代はバスケットボールに打ち込んでいました!現在でも趣味程度ですが続けています!好きな食べ物は甘いもの全般と、すき焼きです!

とにかく食べることが好きなので皆さまのRecommend Foodもぜひお教えくださいね!

自己紹介はこれくらいにしといて、タイトルにもあるように僕とPorter Classicの出会いのお話です!

ポータークラシックとの出会いは、玲雄さん執筆の『ホノカアボーイ』を読み終わった後、著者は誰なんだろうか?と気になり玲雄さんをネットで調べたことがきっかけでした。

そこに出てきた写真を見た瞬間・・・

いやいや玲雄さんかっこよすぎでしょ!しかもお父さんの克さんも雑誌で見たことあるし!親子そろって素敵すぎでしょ。とかなり衝撃を受けたことを今でも覚えています。

そこからPorter Classicを知り調べ、どんどん知っていくと・・・ただモノづくりをしているブランドではない。と感じ、そこからというものの

みるみるうちに魅力に浸かっていくばかり。

もともと自分の息子、孫が生まれた際に、「うちのお父さん、お爺ちゃんめちゃかっこいい服着てるじゃん!」「昔からおしゃれなんだね!」なんて言われたい!って思っていた僕からするとPorter Classicのブランドコンセプトでもある【孫の代まで愛される商品】という言葉は特に心に突き刺さりました。

そこからというもののPorter Classicに魅了され続けています。

 

そんな僕が今季、特にこいつには特にやられちまった。というアイテムは初登場のNEW KOGINシリーズ。こんなにも見惚れるアイテムはあるのか。23年間生きてきた中でたくさんの服を見て、着てきましたが、圧巻の一言。写真では伝えきれない凄みをぜひ店頭で見て、着て感じください!

NEW KOGIN JACKET-WHITE

NEW KOGIN PANTS-WHITE

 

名古屋店スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしています!

青木