時代はタイムスリップ

2021/04/14

Porter Classic名古屋の青木純也です!

 

最近はプロテインの味に悩んでおります。

 

 

バニラが良いか、チョコが良いか。

 

プロテイン好きの方がいましたらお勧めの味教えてください。

 

 

いやいやいや皆様。そんなプロテインの話はどうでもよくて。新作のベルエポックシリーズはもうご試着されましたか?

 

 

・・・えっ!?まだ試着していないですって!?!!?

 

 

これはこれは取り乱してしまいました。すみません。

いったんプロテインでも飲んで落ち着きます。

 

 

腰に手を当て (ぐびぐびぐび)

 

ふう。よしっ。

 

 

いやー。とにかくベルエポックシリーズ最高なんですよ。

 

 

生地はコットン×リネンの素材で軽く、着心地抜群。なんでもポータークラシックが100年前の生地を研究してオリジナルの生地を制作したんだとか。

 

 

やっぱりポータークラシックはかっこいい!!

毎日思っていることも改めて強く思わせてくれます。

 

生地ももちろんすごいんですが、僕はここが一番のお気に入り!

 

 

 

お針子マフィアの方々が一着一着手作業のペイント加工!

毎シーズンお針子マフィアの方々には脱帽です。

 

実際に着てみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BELLE EPOQUE LINEN JACKET

BELLE EPOQUE LINEN CLASSIC PANTS

 

 

あれ?ここはどこだ?

 

なんて気持ちにさせてくれます!

 

今年はタイムスリップ。21S/Sカタログの玲雄さんのモノクロの写真にはやられました。

 

ぜひ!ベルエポックシリーズお試しください!

21S/Sカタログも名古屋店にて無料で配布しておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

Porter Classic 名古屋  青木純也