四季

2021/09/21

すっかり秋のにおい、漂ってきました。

 

…なんて、大人な書き出しをしてみました。

 

『四季を味わう』とか、

やかましわい全部一緒じゃい。と思ってましたが、

いやあ、最近はもっぱら、四季ですね。

マイブームは四季です。

 

さいきん、どうやら、夏、から、秋、という季節になったようで、

日中の日差しはキラキラぽかぽか気持ち良く、

日が落ちてからは夜風が心地良い。

食べ物でいうと、マツタケとか、食べたい季節ですね。脂ののった秋刀魚もいいな!

 

土井善晴先生が、同じ食材でも、季節(時期)によって変化する。

その変化を楽しめるのが日本のいいところだとおっしゃっていました。

 

最高ですね。四季に感謝。

春も夏も秋も冬も全部大好きだぜアイラブ四季

今後は四季一筋で生きていきます!

 

KOGIN ART SHIRT JACKET 

ROLL UP GINGHAM CHECK SHIRT

C/S TURTLENECK

PC KENDO CROPPED SLIM PANTS

ROUND SUNGLASSES

『芸術の秋だから』

なんて言い訳でKOGIN ARTを狙ってます。

まさに着る芸術品!って、大げさな表現じゃないですよ。

糸の揺らぎ、BLUEの美しい濃淡、うっとりです。

シャツジャケットがやっぱりかっこいい。ぜいたくなダイヤモンドパターン。

ガーゼのような肌触りで、秋口は涼しく、冬は気持よく暖かく着用できます!

 

お気に入りのハートのテープ。

PCのハートはキュートでエレガントでホット。

袖をまくったらハートがぐるっと一周、素敵!ときめきます。

これも簡単じゃないんですよ。職人さんの素晴らしい技術力で完成しました。

KOGIN ARTは職人さんの魂がこもってます!本当にありがとうございます!

小指にはニードルリングを忘れずに。

毎シーズン、動きが速いアイテムです。お早めにどうぞ!

 

涼しくなってくると、この曲が聴きたくなります!

今日は仕事終わったら散歩してから帰ろうかな。

あ、雨だ。

家帰って中島さんに教えてもらった映画観ます!楽しみです。

 

KOGIN ART GALLERYへはこちらです。

 

宗宮